指導員ブログ

充実した一日

2024/04/16(火) 22:32
本日の「午前クラス」では、型、ミット、組手とたくさん汗を流しました。

参加者も多く、楽しかったです。

午後の「瞬発力・反応トレーニング」では、走って、飛んで、筋トレして、みんなぐっすり今日は寝れますね。

「テクニック」クラスは技を作り上げました。

最近は組手でのコンビネーションを意識した技を練習しています。

参加している人は組手稽古で良く活かされていますね。

「選手クラス」は組手稽古中心となります。

一般のバリバリ選手~子どもまで混合でスパーリングをしています。

子ども達は大人と交わることで強くなります。

今日は一日がとても充実した日となりました。

楽しい日も、嫌な日も、充実した日も、悲しい日も、全てひっくるめて人生です。

喜怒哀楽の様に、変化があるから前に進めます。





葛飾区空手道場 水元空手道場 金町道場 極真空手 葛飾区子ども習い事
rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2024年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30