指導員ブログ

道場イベント

2020/10/09(金) 23:43
本日の「幼年・少年初中級」は、基本的な稽古を丁寧に行いました。

ミット打ちでは上段回し蹴りの練習をしましたが、基本稽古を丁寧に行なっている成果が良く表れていました。

「少年初中級」は、基本、移動、型、組手と総合的に行いました。

最後の組手では、希望者同士で組手を行い、組手が苦手な子は先輩が優しく相手をしてくれました。

稽古の後半は、トレーニングのトレーナーが臨時で指導をしてくださいました。

ありがとうございました。

明日の土曜日は葛飾区の学校は授業があります。

修学旅行や遠足が相次いで中止になる中で、金町道場では毎年恒例の年末お楽しみ会を行います。

1月初めの新春合宿も行う予定です。

今年は学校行事も街のイベントも中止ばかりですので、道場で何か思い出に残る楽しいことをみんなには体験して欲しいと思います。

12月には内部交流大会(型と組手)も企画しましたので、ぜひ目標を決めて進んでいってください。



rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2020年10月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31