指導員ブログ

子どもの日

2024/05/05(日) 22:34
5月5日(日)は「子どもの日」。

GW真っ只中ですが、来週開催の全国大会に向けて日曜日特別稽古を行いました。

みんね空手が、道場が好きなんですね。

今日も一緒に、沢山汗をかきました。

坂道ダッシュを一緒に走りましたが、良い稽古となりました。

走りは下半身強化の基本です。

若い頃はダッシュや長い距離の走り込みをしたおかげで鍛えられました。それが今でも活かされています。

本当に今日は良く来ました。

強いとか、優勝したからとか、級が上だからとか、人より出来るからとか、「今rを見るのではなく、将来を見据えて、おごり天狗になる事なく、自分を磨き続ける事が一番大事なのです。

明日6日(月)は道場はお休みとなります。

私のGWは明日一日となりますが、やっぱり一人でも道場に来てくれる限り、道場を空けて良かったなと思いました。

今日の様に自ら努力をしに来てくれるのですから。





葛飾区空手道場 水元空手道場 金町道場 極真空手 葛飾区子ども習い事





 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2024年5月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31