指導員ブログ

10周年に向けて

2024/04/24(水) 23:59
水曜日は雨の一日となりました。

「中学生~大人」クラスでは、久し振りに稽古に来てくれた道場生二人。

来てくれて嬉しかったです。また、一緒に空手をしましょう。

子ども達は雨ということもあって、いつもよりも少なめの参加でした。

進級や進学で環境が変わり、生活リズムも変わってしまうので、心と体に負担をかけないように毎日を過ごしてください。

話は変わりますが、今年10月6日(日)に「金町道場10周年記念式典」をテクノプラザかつしか大ホール(2階)で行う事が決まりました。

600人を収容できるホールですので、道場生、保護者の皆さんには是非出席してもらい体と思っております。

皆さん、10/6は予定を空けておいてくださいね。

10周年記念オリジナルTシャツのデザインも、なかなか良いものが出来上がって来ていますので、楽しみにしてください。





葛飾区空手道場、水元空手道場 金町道場 極真空手 葛飾区子ども習い事
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2024年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30