指導員ブログ

人のためが自分の喜びに

2024/04/05(金) 23:11
東京の桜も満開に近づいてきました。

誰もいない、シーンと静まり返った所で灯に照らされた夜桜が大好きです。

子ども達は春休み中ですが、旅行に行った家族も多くいるようです。

この時期は暖かく、旅行には良い季節ですね。

お土産を選んでくれてありがとう。

自分物を買うよりも、誰かの為にプレゼントをする方が私は嬉しいですね。

本日4/5は極真坂本派の代表師範である坂本義恵師範の誕生日です。

昨日の稽古が全て終わった後に、本部道場のある横浜市まで車でお祝いの花を届けに行きました。

当然、道場には誰もいませんでしたが、鍵をお借りして道場に置かせていただきました。

行き帰りの道中では、アップダウンのある街並みがとても素敵でした。







葛飾区空手道場 水元空手道場 金町道 極真空手 葛飾区子ども習い事

 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2024年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30