指導員ブログ

日曜日の行事

2024/04/02(火) 23:59
子ども達の春休みも、今週いっぱいまでです。

新たな学校に進学する人もいるでしょうから、思いっきり時間を有効に使ってください。

次の日曜日も、葛飾区水元総合スポーツセンターでイベントを行います。

金町道場の昇級審査会、交流戦、審判講習会を行いますが、参加されない道場生や保護者の見学も可能ですので、興味のある方はいらしてください。

審査会とはこんな感じ、組手の試合はこんな感じというのが分かると思います。

ピーンと張り詰めた空気の中で真剣に行う審査や試合では、武道空手を感じられます。

プロの興行とは違う武道空手の空気が私はとても素敵だと思います。

受審する人はしっかり準備をしておいてください。





葛飾区空手道場 水元空手道場 金町道場 極真空手 葛飾区子ども習い事
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2024年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30