指導員ブログ

明日に向かって

2024/02/22(木) 22:01
昨日は皆さんにご迷惑をお掛けしましたが、今日はバッチリでした。

薬を飲んで、11時間眠り込んだら体調も戻りました。

やっぱり睡眠は一番の薬です。

2日間はポカリスエットで過ごしたので、空腹も全く気にならなくなりました。

本日の稽古に、受験が終わった道場生が久し振りに来てくれました。

嬉しかったです。来てくれてありがとう。

明日は浦安市高洲小学校で型の大会が行われます。

金町道場生も多く出場しますが、今日の稽古では最終調整を行いました。

明日の大会では、今まで稽古をしてきた事を自信を持って挑んでいけば良いです。

失敗を恐れず、少し力を抜くぐらいで良いでしょう。

私も全日本大会で型を間違えたり、バレたりしましたが、最後まで堂々とやり切りました。

結果を超えた型を打ってください。

みんな応援してます!

明日は大会の為、道場はお休みとなります。





葛飾区空手道場 水元空手道場 金町道場

 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2024年2月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29