指導員ブログ

マイナスをプラスに変える

2024/01/03(水) 23:59
ゆっくりと、何も考えず過ごす時間が出来ました。

でも、何も考えないでいると、不思議と色々な事を考えてしまいます。

何事にも成績が良かったりする人は切り替えが良く、あまり考えなかったり、すぐ寝れたりします。

こんな私も、意外と深く考え込んでしまい、なかなか負け出せない事はいつもの事です。

考え込む性格は変わらないのであれば、プラスに変えれば良い。

こういった性格は、考えれば考える程ネガティブな事ばかり浮かんできます。

それを良い方にすればいい。

その為にはただ行動します。

事が上手くいかなかったとしても、多くの事はそこで終わりまではありません。

考えれば必ず別の選択肢があるはずです。

私は、失敗や思い通りにいかい方が多い人生を歩いてきました、

おかげで今は天職と言える程の仕事をしています。

・失敗を多くしたから

・思い通りにいかなかったから

・とにかく行動

この3つあったから今があります。



マイナスをプラスに変える





葛飾区空手道場 水元空手道場 金町空手 金町道場 極真空手 IBKO



 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2024年1月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31