指導員ブログ

葛藤

2024/01/16(火) 23:59
今日の東京の最低気温は0℃でした。

気温が低いだけならそんなに寒くは感じませんが、北風が強く吹いた今日のような日はすこぶる冷え込みます。

夜の「瞬発力・ま反応トレ」は屋外で行いましたが、さすがにみんな寒い寒いと言いながら、固まった表情をしていました。

なので、今日のメニューは走りまくりました。

自転車で来た子は強者です。

私も小学生の頃、そろばん塾に通う為自転車で行っていました。

早く帰ろうと走れば走る程冷たい風が身体に当たるので、顔を顰めながらゆっくり帰った記憶が思い出されます。

インフルエンザが流行っているので、予防はしっかりしてくださいね。

午前クラスには大人の道場生が集まりました。

月曜日の夜の稽古に参加した人も、12時間後にはまた経過しているという、これも強者達です。

前向きさがかならず自分を強くしてくれます。

人生は葛藤ばかりです。

それに負けない強さを身につけてください。

迷ったら、やる。



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2024年1月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31