指導員ブログ

目標を作る

2024/01/10(水) 22:47
年末年始の休みから、少しづつ日常に戻ってきました。

道場に飾っていた門松も、今日解体しました。

名残惜しいですが、先へ進むには使っては壊してを繰り返し、更に良いものを作る為に向上します。

なかなか立派な竹でしたので、花入れ、ペン立てなど何かに使える様に短く切ってみようと思います。

欲しい方は声をかけてください。

本日の稽古は子ども達が多く来てくれました。

元気な姿が見れて嬉しいです。

審査も終わりましたが、新たな目標に向かって常に努力をしていってください。

小さな事でも良いので、目標を作ってそこに向かって行きましょう。





葛飾区空手道場 水元空手道場 金町空手 金町道場 極真空手 IBKO
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2024年1月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31