指導員ブログ

大変な時こそ楽しく

2023/08/02(水) 23:59
夏祭り、夏合宿、審判講習会、大会申込みの整理郵送など、準備等で忙しくなったきました。

買い出しも多くあるので、これをどう乗り切るか。

大変な事や面倒な事をやらないのは簡単な事ですが、あえてこうした困難を乗り切るかが人生のやりがいってものです。

あえて自分を追い込んで、前に進まざるを得ない状況に持っていって、一つ一つこなしていく事に達成感があります。

辛い事や苦しい事があるからこそ成長するのです。

その先に、みんなの笑顔が待っているから。

夏になってから、「中学生~大人」クラスの参加ぎ増えています。

特に大人の道場生が仕事終わりに頑張っています。

皆さんの前向きさに頭が下がります。

これが精神力の強さですね。





金町道場 葛飾区空手 水元空手 金町空手 極真空手 IBKO
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2023年8月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31