指導員ブログ

お盆休みの稽古

2023/08/14(月) 23:59
世間ではお盆休み真っ只中ですが、道場は通常通りの稽古を行なっています。

道場の前の通りは普段とは違いシーンとしていました。

全ての稽古が終わって帰宅する時には、車もまばらで、人や自転車もほとんど見かけませんでした。

みんな東京を離れ、どこかへ出掛けているようでした。

稽古にも来る人は少ないだろうなと思いましたが、特に中高生以上のクラスは普段より多いくらいでした。

普段ほ仕事でなかなか稽古に来れない人も、時間を見つけて稽古に来てください。

暑い時こそ運動が楽しいですよ。

ちなみに道場の夏休みは来週21(月)~23(水)となります。

道場生の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、3日間だけお休みをください。





金町道場 葛飾区空手 水元空手 金町空手 極真空手 IBKO
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2023年8月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31