指導員ブログ

人生生活に活かす空手を

2023/06/06(火) 23:59
本日、火曜日の午前は50代3名が参加しました。

ここの体力に合わせて無理のないよう楽しい空手を目指しているこのクラス。

終わった後は汗を流して良い笑顔で帰っていきました。

これが一番の幸せです。

20数年間行ってきた空手を教える事が私の役目ですが、空手は一つの道具であって、一人一人が充実した時間を過ごし、達成感や満足感を得て、心も体も晴々となり、人間関係を学んで構築し、幸せになってくれれば幸いです。

空手道場でしか使えない事ではなく、むしろ道場の外で活かせる事を学んでもらう事が一番大切なのではないかと思っております。

だから、たまにでも体を動かしに道場へ来てください。

いつでも待っています。





葛飾区空手 水元空手 金町空手 極真空手 IBKO
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2023年6月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30