指導員ブログ

特別稽古

2023/06/04(日) 21:53
大会や行事続きでしたので、久し振りの日曜日特別稽古となりました。

1部(初級者向け)と2部(中上級者向け)に分けて行っています。

1部は組手が苦手だけども、少しづつ慣らしていきましょうという内容で1時間。

2部は大会に向けた内容となります。

私自身が厳しい稽古を経験していますので、道場生に対してどうしてもこれ以上はキツいだろうなとブレーキをかけてしまいがちでしたが、みんなを強くさせてあげたいとそう思いました。

今日はラン、ミット、スパーリングが主な内容となりましたが、一切の妥協をせず汗ビッショリになりながら最後までやり切りました。

本当に良くやりました。

みんなお疲れ様。

来週は新潟へ大会遠征です。





葛飾区空手 水元空手 金町空手 極真空手 IBKO
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2023年6月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30