指導員ブログ

ダイヤモンドの汗

2023/06/03(土) 23:59
金曜日から土曜日のお昼まで、ずっと続いた大雨。

夜中に八潮市の警報が流れたり、交通機関がマヒしたりと少なからず影響がありました。

道場にも大雨の爪痕を残していきました。

土曜日の朝、道場に着くと、更衣室とトイレの床が水浸しになっていました。

マットをはがし、今も乾かしています。

午前クラスが始まった頃はまだ雨が降っていましたが、休みが多いかと思いましたが、結構みんな来てくれました。

午後も、子どもから大人まで参加が多くとても嬉しかったです。

いつも皆さんに会えて、こうして空手が出来る事が毎日の幸せです。

「少年選手」クラスでは、来週の新潟遠征、地区大会、全日本大会に向けて追い込んでいます。

みんなきつい稽古にも耐えて頑張ってくれています。

汗ビッショリになった稽古後は、みんな笑顔で談笑していました。

本当に素晴らしい光景です。

この子達にもっと喜びを与えてあげたいと素直に思いました。





葛飾区空手 水元空手 金町空手 極真空手 IBKO
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2023年6月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30