指導員ブログ

皆んなと

2023/06/14(水) 23:59
大人の道場生の入会が増えてきて、中学生や高校生も「中学生~大人」クラスの稽古に多く来るようになって、とても賑やかになってきました。

稽古時間が短いと思ってしまう程ですが、皆さんに充実してもらうよう指導をしています。

今日も皆さん汗いっぱい流して、充実した時間を過ごしてくれました。

今日も、久し振りに参加した高校生が来てくれたことがとても嬉しかったです。

また、私立中学校に入学を機に忙しくなるので退会した子が挨拶に来ました。

「また空手やりたいなー」と言ってくれたので、「いつでも戻っておいで」と言いました。

いつでも戻って来てください。

その子は無言でしたが、とても笑顔でした。

長くお休みしている道場生が来てくれる事を首を長くしてお待ちしております。

一緒に空手をやりましょう。





金町道場 葛飾区空手 水元空手 金町空手 極真空手 IBKO
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2023年6月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30