指導員ブログ

今日も感謝の日

2023/12/09(土) 23:59
今日も暖かい1日となりました。

寒さが苦手な私には最高の冬ですが、離れた目線で見れば異常気象といえる危険な信号です。

やはり良いとは言えません。

さて、本日土曜日の午前中は葛飾区教育の日で、小中学の参加が少なかったですが、とても中身の濃い稽古を行いました。

小学6年生の子と久し振りに組手を行いましたが、とても強くなっていました。

道場生の成長は嬉しいものです。

夜の「中学生~大人」クラスには中高生が多く来てくれました。

大人の道場生の一人が言っていましたが、「最近は年齢層が若くなったね」と。

いやいや、社会人の方々も頑張っていますよ。

でも、中学生や高校生の子達がこうして稽古に来てくれるのは本当に嬉しいことです。

なかなか忙しいだろうけど、たまに稽古に来てくださいね。

待ってますよ。

明日は交流戦です。



お楽しみの景品をいただきました。

ありがとうございます。



葛飾区空手道場 水元空手道場 金町空手道場 金町道場 極真空手 IBKO

 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2023年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31