指導員ブログ

とても気分の良い日でした

2023/12/19(火) 22:58
火曜日の午前クラスの稽古終了後に、24日に行うお楽しみ会でみんなに配るお菓子袋を作りました。

道場生の皆さんが協力して作ってくれました。

10種類のお菓子を一つ一つ丁寧に袋に詰めていく作業ですが、120袋はなかぬか大変です。

本日にありがとうございました。

多くの方々のおかげで、イベントも開催出来ています。

準備も着々と進んでいます。

ビンゴの景品の整理や準備をしていると、とても楽しくなってきます。

道場生のみんなの笑顔が浮かんできます。



火曜日午後の稽古では「テクニッククラス」があります。

ミットを相手に技を一つ一つ丁寧に作っていく作業をしていきます。

組手は行いませんので、みんな楽しんでいます。

本日稽古した技を、次のクラスの「選手クラス」で使うように指導します。

今日はみんなテクニッククラスで行った技が良く出ていました。

参加者全員の意識が変わり、組手の質も上がりました。

今日は本当に指導者冥利に尽きました。

道場生の成長が私の喜びです。



お楽しみ会の景品笑いただきました。

ありがとうございます。









葛飾区空手道場 水元空手道場 金町空手 金町道場 極真空手 IBKO
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2023年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31