指導員ブログ

今年もやりますお楽しみ会!

2023/11/29(水) 23:59
あと一日で師走となります。

今年もやってまいりました「お楽しみ会」。

道場生が一年間頑張ったご褒美と感謝の気持ちを込めて、盛大に行います。

昨年は100名を超える参加がありましたが、今年もみんな来てください。

1年間で一番力を入れているイベントです。

ビンゴ大会の景品も少しづつ準備に入りました。

毎年、道場生や保護者の皆様から、景品や差し入れを沢山頂いているおります。

本当に感謝です。

景品などご協力いただける方は、当日よりも事前に道場に持って来てくださると助かります。

参加費は無料ですので、みんな来てくださいね。

一番楽しむのはいつも先生ですが。

お楽しみ会の前に、12/24(日)の午前に稽古納めを行います。

基本稽古のみなので、サポーターなどは必要ありません。

幼年~大人まで道場生一同が集まって行う稽古ですので、沢山の道場生が集まって欲しいと思います。

全力で遊び、全力で稽古する。

お楽しみ会に来る子は是非参加してください。

お仕事をされている方々はこれから忙しかなると思いますが、あと1ヶ月全力で頑張りましょう!



●昨年のお楽しみ会↓







●本日の稽古



葛飾区空手道場 水元空手道場 金町空手 金町道場 極真空手 IBKO
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2023年11月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30