指導員ブログ

努力

2023/10/24(火) 21:49
「瞬発力・反応トレ」は賑やかに行いました。

みんながたくさん来てくれると、稽古も楽しく出来ます。

坂道ダッシュも、スーパー鬼ごっこも疲れましたが、それ以上に楽しく出来ましたね。

ダッシュは子ども達にはまだまだ負けません。

「テクニック」クラス、「選手」クラスでは、先日の大会の反省を踏まえて考える技の稽古をしました。

選手のみんなを思うような結果に導いてあげられない責任があります。

何とか頂上に導いていきますので、ついてきてください。

道場生のみんなと一者に空手が出来ることが一番の幸せです。

さあ、明日に向かって!





葛飾区空手道場 葛飾区空手 水元空手道場 金町空手 金町道場 極真空手 IBKO

 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2023年10月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31