指導員ブログ

明日は全関東大会

2016/06/18(土) 22:52
明日の日曜日は栃木県で「全関東大会」が行われます。
15名の道場生が出場しますが、その中でも一般クラスで3人が出場することが金町道場としては初めてのことで気になります。
自分は審判で、試合を見ることも応援することも出来ないと思いますが、道場での稽古通りに試合でも動けてくれればと思います。
みんな最後まで諦めずに金町空手をしてください!


今日の稽古
10:00~「親子・一般・少年・幼年クラス」
今日は朝から沢山来てくれました。


15:00~「壮年・シニア・女性」
久しぶりにOさんが土曜日に参加しました。



16:15~「型」
型はいつも通り賑わいました。


17:15~「少年選手」
明日の大会に向けて軽めに調整しました。


18:45~「一般」
今日は少人数での稽古ですが、細かく指導しました。

 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年6月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30