指導員ブログ

今日の稽古

2016/11/05(土) 20:55
土曜日の午前稽古はたくさん来ましたね。
小さい子もお兄さんお姉さんに教えてもらいながら段々と上達しています。



稽古の後、良くいく手作りのお弁当屋さんでお昼ご飯を買い、千葉側の江戸川の土手近くの公園まで行ってひと時の休憩をしました。天気も良く、秋の風物詩ススキも風に揺れて気持ちよさそうにしていました。
ふと下を見ると妙な葉っぱが・・
かなり虫に食べられた後ですが、ここまで食べる虫もすごいなあと思いました。



「壮年・シニア・女性」クラスはいつもより少なめでしたが、新しい稽古を行ないました。
皆さん難しくて戸惑っていましたが楽しそうでした。


「型」クラスもみんな上手になってきました。
この調子で全日本大会目指して頑張りましょう。


「少年選手」もキツイ稽古をみんな頑張ってます。
我慢が自分を強くしていきます。まずは諦めない事です。



土曜日の「一般」クラスは、砂金多くの道場生が参加。しています
試合に出場する人も多くいますのでこの調子でみんなで盛り上げて行きましょう。


明日は日曜日ですが、夕方からまたまた会議です。
なかなかゆっくりできません。

 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年11月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30