指導員ブログ

日曜日

2020/12/06(日) 23:52
今年最後となる日曜日特別稽古を行いました。

日曜日ですが、空手が好きで、向上心を持ったみんなが来てくれました。

午前中は組手稽古で、坂道ダッシュ、スーパーサーキット、バトルロープ、組手、ガンダムと2時間集中して行いました。

自分も道場生と一緒にやりました。

今日はぐっすり眠れそうです。

午後は型稽古。

大会に出場する人、そうでない人も上手になりたいという思いで練習しました。

空手の稽古は同じことの繰り返しが多いですが、それはどんなことも同じです。

飽きがくる気持ちはわかります。

それを続けられる人とそうでない人というのはいます。

続けられる人は何をしても最後までやり通し、上に上り詰めることが出来ますね。

勝つこととは、やり続けること。

先人の偉人達が良く言っていた言葉です。



来週の日曜日は交流試合です。

初めて出場する人もいますが、日頃の稽古の成果を出せるよう願っています。



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2020年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31