指導員ブログ

《土曜日》

2017/04/15(土) 21:41
今日は朝から暖かい一日でした。
午前クラスから多くの生徒が来てくれました。



「壮年・女子・シニア」クラスでは、基本稽古から種類を多く行ないました。
暖かいこともあり皆さん良い汗をかいていました。



型クラスは今日もたくさん来ました。
みんな本当に型が好きなんですね。



少年選手クラスは5月の大会に向けて追い込みました。
休日に強化稽古を行ないますので来てください。


一般クラスも盛り上がっていました。
土曜日は結構来てくれるのでこちらも指導に熱が入ります。

明日の日曜日は、夏合宿の説明会に行ってきます。
どんなところか楽しみです。
 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2017年4月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30