指導員ブログ

今日の稽古

2016/09/23(金) 23:04
今日も天気が悪くなかなか太陽が顔を出してくれません。
道着が乾かなくて困ります。
自分は道着を3着持っているので何とかなりますが、1着しかない人は大変ですね。
宣伝だはないですが、道着は道場で購入できますのでいつでも相談してください。
最近は、子ども達が純白の道着を欲しがるんですね。
自分たちの時代は、純白の道着は暗黙の了解で茶帯位にならないと着る勇気がありませんでした。
今はそんなことはありませんが・・・
ちなみに純白の道着は00~3号までは11,800円前後からあります。

今日は涼しい陽気でしたが、湿度が高かったおかげで道場内も曇るほどでした。
それ以上に道場生たちの気持ちも熱く燃えていました。
最近は、審査会も近くなり元気が良く感じます。
みんなの元気が良いと、指導するこちらも元気が出ます。
いつもその調子で頑張りましょう。

rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年9月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30