指導員ブログ

台風

2016/08/22(月) 22:41

今日は台風が関東に上陸し、嵐の一日となりました。
朝から非常に激しい雨と風がふきつけました。
午前中は全日本強化稽古を行ないましたが、ガタガタと外は荒れていました。

その中でも今日の稽古に来てくれました。
いつもより人数は少なめですが、皆頑張りました。
また、台風がやってくる気配がありますが道場が水浸しになるのはもう勘弁してほしいです。
不安で夜も寝れません。
どうすればよいのか・・・

そんなことより、8/30(火)の夜に道場花火大会を行なう事に致しました。
いつものように突然の思いつきですが、夏休み最後の思い出を作りましょう。
参加費は無料です。
ただし、夏休みの宿題が終わっていない人は参加できませんので、必ず終わらせてくださいね。

rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年8月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31