指導員ブログ

テレビ局からの電話

2016/06/01(水) 23:38
今日から6月に入りました。
梅雨の季節でもありますが、負けずに稽古を頑張りましょう。

今日の夕方前にテレビ朝日から電話が来ました。
なにやら有名な番組「○○伝説」だそうです。
「なんの依頼ですか?」と聞くと、道場の汚れているところをタレントさんが来てきれいにするという内容だそうです。
「うちの道場は意外ときれいなんですが・・・」
と答えると、一応道場の写真を送ってくださいとのこと。
何枚か送りましたが、東京にはもっと汚い道場があると思いますので、この企画は金町道場にはたぶん来ないと思います。

以前にもテレビ局から電話が来ましたが、空手の事とか稽古の事とかで依頼が来れば嬉しいのですが、どうでもいいような話が多いですね。
 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年6月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30