指導員ブログ

今日の稽古

2016/02/06(土) 20:40
土曜日のご前クラスは、少な目の参加でした。
風邪やインフルエンザが流行っているようですね。
気を付けてください。



「壮年・シニア・女性」は久々にフルメンバーでした。
元気一杯で頑張っています。



「型クラス」では、全員一人一人のレベルが上がってきました。
皆、自分の技術を高めようと頑張って稽古をしている証拠ですね。
指導するこちらも全力で教えます。



「少年選手」では、ミットの後に組手を総当たりで20セット程行ないました。
久しぶりに自分も全員とやりましたが、皆強くなりましたね。
そろそろやられてしまうのではないかと心配です(笑)。



自分の掲げた目標に向かって、最後まで走っていきましょう!
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年2月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29