指導員ブログ

目標

2016/11/10(木) 21:53
次の日曜日は、「親子空手教室」と「空手無料体験会」を行ないます。
どちらも予約等は必要ありませんので、学校や幼稚園保育園のお友達や親戚などをお誘いの上お気軽に道場へお越しください。
親子空手教室も、子ども達と一緒になって空手を体験しに来てください。
激しい事はしませんのでご安心ください。

今日は、「型」クラスで団体戦のチームを発表しました。
新しいチームはやる気満々で練習していました。
チームでは、仲間の為に動くことが大切です。
仲間を思いやり、仲間の為に、時には自分を犠牲にしなければいけない時もあります。
チームを作った以上、最後まで一所懸命頑張って下さい。


今日の稽古

2016/11/10(木) 00:07
今日も一段と冷え込みました。
アメリカでは大統領選が行われましたが、この先どうなるのでしょうか?
個人的には不安が多い様に感じられますが・・・

水曜日は学校が早く終わりますので、多くの道場生が稽古に来ました。
14時~のクラスに最近必ずと言っていいほど一番早く道場に来る子がいます。
道場が好きなのかなぁ・・・  嬉しいですね。
こんなに寒いと外に出たくなくなりますが、道場に来てくれるのは本当に嬉しい事です。

大人の道場生も今日はいつも通りでした。
目標に向かってみんな頑張ってますね。

自分も来年こそは大会に出場したいと思っていますが・・・


「幼年・少年初級」                           「少年初中級」


「少年初中級」                             「少年上級」


「一般」
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2016年11月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30