指導員ブログ

第一回型交流結果

2015/07/20(月) 23:59
7/20は第一回型交流が浦安市で行われました。
皆さん、この日が来るまでどんな気持ちでいたのでしょう。
ドキドキ、ワクワク、自信満々、不安、逃げたい気持ち。
皆さん、この日があるからこそ一所懸命になれたはずです。努力したはずです。

試合には勝ち負けがあります。でも今回、誰一人「負けた」人はいませんでした。
なぜならば、皆さん今出来る限りの演技をしました。最後まで諦めずに演技をしました。
だから型に「負け」なんてありません。

型は一人で行います。その時だけは自分が主役です。
みんなが自分の事だけを見てくれます。
だったら堂々とやりましょう。

メダルを貰えず悔しい思いをした人も多くいたと思います。
悔し涙を流した人もいると思います。
その人は、決して諦めずに次日向かって努力をしてください。
決して悔しい自分から逃げないで下さい。
もう二度とこんな悔しい思いはしたくないから。
もう二度と勝てないと思うから。
もう二度と悔し涙は流したくないから。
だったら、本当の喜びを感じるまでやり続けてください。

何度、負けてきたことか。
何度、悔し涙を流した事か。
何度、やめようと思ったことか。
でも、決して諦めずに続けてきたから勝ちを味わう事が出来ました。
こうして皆さんと一緒に空手をやれているのです。

一度や二度の悔しさで諦めてはいけません。
悔しい経験をしたからこそみんなに言えるのです。

      【大会の結果】

優勝   中川琴心   小1白帯
優勝   和工田凌駕  小1橙帯
優勝   武井桃子   小2橙帯
優勝   横山白    小3橙帯
優勝   藤本寿大弥  小4橙帯
優勝   小島三汰   小5橙帯
優勝   横山紫恵良  小5・6白帯
優勝   和工田周伸  中学生以上白帯
優勝   藤本大輔   中学生以上橙・青帯

準優勝  武井大将   小1橙帯
準優勝  佐藤龍仁   小3橙帯
準優勝  古賀祥太   小4白帯
準優勝  渡辺敬介   小2橙帯

三位   山本貫太   小1橙帯
三位   石垣翔向   小2橙帯

 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2015年7月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31