指導員ブログ

今日の稽古

2015/03/06(金) 23:04
金曜日の今日は16:00~「幼年・少年初級」からです。
このクラスも人数が多くなってきました。
この小さい子たちが大きくなって、立派な空手戦士になる日がきっと来るでしょう。
何事もまずは細く長く続けることが大事です。

17:15~の「少年」クラスは人数が少なめでした。
審査を受ける子が多かったので細かいところを重点的にやりました。

20:00~「一般ミット」クラスでは、小さな道場生が初めて参加しました。
組手は一緒にやりませんでしたが、大人の戦いを見てきっと良い刺激になったと思います。
稽古が終わりみんなが帰ってから自主トレです。

明日からまた頑張っていきましょう。
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2015年3月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31