指導員ブログ

今日の午前クラス

2015/03/31(火) 23:31
火曜日の午前クラス(10:15~11:30)のクラスには多くの参加がありました。
春休みなので親子で体験に来てくれました。
さらに、普段は午前が仕事ですがたまたま2人の道場生が休みを利用して稽古に参加してくれました。


稽古が終わってからの写真撮影でしたので道衣姿ではありませんが、ちゃんと稽古はしましたよ。
普段の三倍の人数に、いつものレギュラーさんがものすごく喜んでいました。

体験に参加してくれた親子さんはその日に入会してくれました。
皆さんよろしくお願いします。

夜は近くのお家に立派な夜桜が咲いていました。
ライトアップがされていてとてもきれいでした。

 

親睦会&慰労会

2015/03/31(火) 01:26
もう3月も終わりに近づき、金町道場がオープンして半年が経とうとしています。
おかげさまで道場生も増え、保護者の方々と道場生の皆様との交流を深めるために親睦会を行ないたいと思います。
先日行われた審査会、交流試合、そして4/12に行われる大会の慰労会も同時に行いたいと思います。

開催予定日 4/18(土) 19時より
場所   金町駅周辺のお店

まだお店は決まっていないので、もし知っているお店や良いお店などありましたらご紹介してください。




 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2015年3月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31