指導員ブログ

お楽しみ会の景品

2015/12/15(火) 21:54
火曜日の「トレーニング」は久しぶりに道場で行ないました。
反応の速さや瞬発的な動きをトレーニングし、今日もあっという間に時間が過ぎました。

その後の「ミット」クラスでは、最後に上段を触り合う組手を行ないました。
普段の組手では、多くの道場生が上段のガードが低い子田が多いのですが、さすがにみんな必死に相手の手をよけていました。
これも反応の速さと集中力の稽古になります。



さて、今日も「お楽しみ会」の景品を調達しに行きましたが、今日は少しだけ景品の一部を教えちゃいます。
それは、「空手マンツーマンレッスン券」。


思い付きで作ってみました。
さて、これを選んでくれる人はいるのでしょうか?
 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2015年12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31