「第3回東日本型大会」延期のお知らせ

2020/03/27

4月12日(日)開催予定の「第3回東日本型大会」におきまして、世の中の情勢を考慮し、また道場で稽古が出来ず練習不足の選手がいることも踏まえ、誠に残念ではありますが、今大会を以下の日程に延期とさせていただく判断と致しました。
※会場、開場時間等の内容については変更はありません
 
4月12日(日) → 6月7日(日)
 
現在、申し込みをされている選手につきまして、6月7日(日)に出場が出来ずキャンセルをされる方は、各団体様へ参加出場料の返金をさせて頂きたいと思いますので、大変お手数をお掛けしますが、道場単位でお知らせください(振込または現金書留にて返金させて頂きます)。
※4月25日(土)までにお知らせください
 
また、6月12日(日)に出場を希望される方は、すでにお預かりしております「申込書」と「出場料」  を以て出場とさせて頂きます。
※改めて申込書等をご提出頂く必要はございません
開催に向けて準備をされていた選手の皆様、各団体の代表者や指導者の皆様には、急なご連絡となり誠にご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
 
◉新たに出場希望の追加申込みも承っておりますので、下記の期日までに申込書と出場料を現金書留でお送りください。
追加申込み締切日→4月25日(土)まで
 
大会事務局 極真会館坂本派金町道場  田中亨