ゴールデンウィークも、本日が最終日となりました。
道場は今日から稽古を再開しました。
集まりはどうかと思いましたが、みんな良く来てくれました。
やっぱり、道場のみんなと一緒に空手をしている事が一番楽しい時間だという事が分かりました。
みんなの顔を見れた事が一番嬉しかったです。
明日から、仕事や学校が再開しますが、自分のペースで進んでください。
4月、5月が一番心も体身体も疲れる時ですから、疲れた時は休んで良いですよ。
寂しくなったらいつでも道場に来てください。
一緒に空手やトレーニングをしましょう!





葛飾区空手 水元空手 新宿空手 金町道場 東京都