指導員ブログ

バーベキュー大会

2018/06/10(日) 19:22
今日は金町道場のバーベキュー大会を行いました。

台風の影響で間違いなく雨の予報でしたが、皆さんの願い通じ、何とかお昼過ぎまで雨が降らずに楽しいバーベキューを行う事が出来ました。

子ども達はアスレチックをしたり、川でエビ取りをしたり、鳥の巣箱を作ったり、火起こしをしたり思い思い楽しんでいました。

大人達は話に花を咲かせてきました。

食事は、前日に手ごねハンバーグを作って持ってきてくれたり、チャーシューを作って持ってきてくれたり、美味しいものがたくさん食べれました。食材も道場生の方が選んでくれて美味しかったです。飲み物や食べ物の差し入れも頂きました。

今回は、多くの方々の協力があって成し得る事が出来ました。備品を貸して下さったり、買い物をして下さったり、準備を手伝って下さったり、片付けをして下さったり、本当に感謝しております。



今後とも引き続き金町道場を宜しくお願い致します。



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2018年6月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30