指導員ブログ

寒い

2019/01/29(火) 23:30
火曜日は風が強く、とても冷え込んだ1日でした。

午前10:20~「健康カラテ」クラスでは、2名の女性が参加してくれました。ストレッチポールを使ってのストレッチから基本稽古、移動稽古、型と細かく行いました。先週よりも上達しているのがこちらとしても嬉しかったです。最後はいつものトレーニングで終わりました。

夕方は「瞬発力・反応トレ」。風がビュービュー吹く中で、半ズボンの子もいました。さすがに半袖では風邪を引いてしまうので、ジャンパーを着てもらいました。野外トレーニングは手袋やネックウォーマーもOKです。

「ミット」クラスは、大会に出場する人は息上げミットから始めました。みんな気持ちが強くなっていますので、そこだけは金町魂を持って稽古をして下さい。

仲間、道場としてチーム力を持って挑んでくれると嬉しいですね。



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2019年1月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31