指導員ブログ

目標を持って

2019/01/12(土) 23:59
いつの間にか年が明けてから半月が経とうとしています。年が変わる前後は特別な感じがありましたが、最近は特に変わらず過ごしています。気が向かないので良いのか悪いのか…

だいぶ冷え込んできたので、今日は参加が少ないかなと思いましたが、大人の方は特に来てくれました。今年初めて会った人もいて久しぶりに会うとやっぱり嬉しいです。同じ趣味の人が集まると、年齢や性別は関係なく気が合います。道場はみんなの心の拠り所となれればと思っています。

1日でも多く稽古に出席する、型を一つでも多く覚える、技を上手く出来るようする、体を柔らかくする、補強を今より多い数を出来るように努力する、大会で入賞する、優勝する、帯を一つ上げるなど自分に合った目標を立て実行し達成させるよう努力した下さい。

道は目標があるから頑張って歩く事が出来ます。



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2019年1月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31