指導員ブログ

決意

2018/01/01(月) 04:57
2018年



新しい年を迎えました。

年が変わったからと言って特別変わるとはありません。

しかし、節目というのは自分を変える一つのキッカケだと思っています。



日付が変わって間もなく、神社へ決意をしに行ってまいりました。

毎年、行くのは神田明神です。

勝負の神様、商売の神様と言われています。

「自分に勝つ」という事で、お願いをするのではなく「決意」をします。



今年の目標の一つとして、人がついてくる人間にならなければと思っています。

人を力で動かしたり、引っ張ることは出来ますが、今の自分にはまだまだ力が足りません。

自ら動き、努力をし、自分がやらなければなりません。



大晦日には雪がチラつきました。

元日の夜明け前、沈む月が煌々と綺麗に輝いています。



昨日までの自分を捨てて決意を新たに進んでいきます。



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2018年1月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31