指導員ブログ

元旦

2022/01/01(土) 22:53
東京の元旦は、とても澄んだ青空でした。

毎年この日は、決まっていつもの神社に行かせてもらっています。

年が変わる直前に神社に行き、1時間半程並んでようやく本殿まで辿り着くのですが、昨年から明け方に行くようにしました。

人も少なく、ゆっくりと参拝出来ます。

昨年一年間、自分なりに突っ走ってきました。

ですので、今年お正月三日間は少し休ませて頂こうと思います。

しかし、東京から離れ、夜になるとやっぱりみんなと会いたくなり、寂しい気持ちになります。

本当に皆さんに支えられ、励まされ、助けられています。

道場生と保護者のみんなが作り上げています。

常に感謝を忘れず、また皆さんと会える日を楽しみにしています。



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2022年1月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31