指導員ブログ

月曜日

2020/08/17(月) 23:23
明日から3日間の夏合宿が始まります。

行って良かったと思わせる3日間にすることを約束します。

練習不足が続いているので、試合組は追込み稽古を行います。また、人数も少ないので今回は一人一人の良い所、悪い所を細かく見て改善ポイントをアドバイスしたいと思います。

2020年の夏合宿は、「人間力を成長させる」ことを目標としていきます。

本日の稽古は合宿前日ということで参加者も少ないかなと思いましたが、合宿に参加する人が多く来ましたね。

嬉しいです。

一日一日をしっかり全力で生きることが、明日に繋がります。

明日を一番楽しみにしているのは、実は自分です。

ワクワク







 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2020年8月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31