指導員ブログ

トレーニング

2020/07/07(火) 22:48
本日の「瞬発力・反応トレ」は、いつもと違う公園で行いました。

自分がトレーニングジムに通い始めた頃から、良く公園を見るようになりました。

最近の公園には、変わった遊具やトレーニング器具が備え付けられています。

車に乗って通りすがりで、トレーニングが出来そうな公園があるとテンションが上がります。

今日は、「うんてい」を行いました。

数年前、かなり長いうんていを見つけてやってみましたが途中で落ちてしまいました。

それなりにトレーニングはしていたので自信はあったのですが、ダメでした。

子ども達も、出来る子と出来ない子に分かれました。

大人の皆さんも童心に返って試しにやってみてください。

子どもの頃はスイスイ出来たのに…と思います。

「一分間ぶら下がり」もやってみましたが、ほとんどは完遂しました。

肩の手術をしてからもうすぐ3ヶ月が経ちます。

ようやく上半身のトレーニングも出来そうです。



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2020年7月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31