指導員ブログ

まずはやってみること

2020/05/22(金) 23:59
金曜日はユーチューブを配信しました。

少しでも参考になれば幸いです。

昨日、週に一度のリハビリに行きました。

肩の手術から3週間が経過しましたが、リハビリの先生に笑顔で注意を受けました。

「服の上からでも腫れているのが分かりますよ」

オンライ稽古の後は一日痛みが続くのでやっぱり…と。

今日は午後からパソコン作業をしていました。

ホームページの更新やデータ管理などこなしていくうちに整理されていくのが楽しくなっていきました。

今までは避けていた事を、先の為だとやってみると大事なことに気づき、そんなに大変なことではないと感じることが出来ます。

まずはやってみること。

道場の掃除と道場生用の息苦しくならないウレタンマスクや除菌剤を整理しました。

エタノールや次亜塩素酸は安心安全の日本製。

これも関係者からのプレゼントです。

感謝



 
rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2020年5月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31