指導員ブログ

3月に入りました

2019/03/01(金) 23:59
中高生は試験も終わり徐々に稽古に戻ってきました。いつも見ている子が1週間いないだけでも寂しいです。

今日は、高校生の子が幼年クラスから指導の補佐に来てくれました。普段見たことのない先輩に緊張している子が多かったですが、最後はやっぱり子ども、上手く溶け込んでいました。

17:25~「少年」クラスでは、みんな型が上達してきました。

最近は、型の大会も増えてきて、初級から上級まで年齢のカテゴリーも増えてきました。ご存知の通り、6/9に金町道場主催(礼心会と合同)で「東日本型大会」を行います。地元葛飾区での大会で、今まで大会に出場した事のない人も是非この機会に出場してみてはどうでしょうか?道場としても、多くの方に参加して頂き、大会も盛り上げてもらいたいと思っております。



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2019年3月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31