指導員ブログ

大会

2018/09/07(金) 00:22
今月も大会が多く行われます。

報道されている通り、北海道では甚大な被害が出ており、自身が出場予定であった9/9の北海道大会は、本日延期の連絡を受けました。早く良い決断であったと思います。

こんな状況ですから、次いつ行われるか中止になるか分かりませんが、いつでも出場出来るよう今まで通り準備を致します。

大会に向けて調整をする事は必要ですが、いつでも出場出来るように稽古やトレーニングをしていなければなりません。いつまで動けるか分かりませんが、弱くなっても、動かなくなってしまっては説得力がありません。

いつの日か、道場生に追い抜かれる時が来ると思います。その時は金町道場が立派になっているでしょう。

まだまだ負けないですけどね。



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2018年9月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30