指導員ブログ

大会に挑む

2018/05/12(土) 23:17
土曜日の午前クラスは学校が授業の為5名の参加でした。金町道場が出来たばかりの頃を思い出します。

「壮年・シニア・女性」クラスも少なめでしたが、いつも本当に元気です。

「型」クラスは、明日の大会に向けて疲れないように軽めに。

「少年選手」も、試合のための調整。

「一般」クラスも少なめでしたが、こちらも明日の大会の秘策を十分に行えました。



明日は組手の大会ですが、会場に入ったら道場内と同じです。走り回ったり、他人が迷惑だと感じるような事はしないようにしましょう。遊んでいる子はまず勝てませんよ。選手も保護者も一緒になってルールやマナーを守り、勝利を勝ち取って下さい。

みんな最後まで諦めるな!



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2018年5月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31