指導員ブログ

夏休み

2018/08/09(木) 23:08
台風もいつの間にかに去って行きました。大きな被害もなく良かったです。

夏休みになると、道場に来る子と来ない子が別れます。遊ぶ時は大いに遊んで下さい。でも、目標を持っているひ人は、時間がある時に努力の貯金をしてして置く事で後々、自分の為になります。後になって、勝てなかったとか、審査を受けられなかったとかならないように。

今日は、どのクラスも多くの道場生が来てくれました。今週末から仕事もお盆休みに入る方が多いと思います。明日から旅行なんて家族もいるようです。

道場は、8/15~19まで休みとなります。出稽古と指導を兼ねて、遥か遠い仲間の道場まで行ってきます。

皆さんもケガのないように楽しいき休みをお過ごしください。



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2018年8月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31