指導員ブログ

事務仕事

2018/02/22(木) 04:21
少し事務仕事が溜まっていたので、水曜日の稽古終了後に少しづつ手をつけて終わらせました。道場を出る頃には深夜4時でした。外は雨が降り、審判配達のバイクが走っていました。2月はどこの会社も暇だと言いますが、道場はこの時期は結構忙しいんです。

4/1には「第1回東日本型大会」が金町で行われます。その準備に追われていますが、保護者や道場生の皆様にお願いがあります。今大会は200名の選手が参加する大きな大会となります。前日、当日とお手伝いが必要となりますので、是非とも皆様からのご協力をお願いしたいと思います。大会前日は、18~20時まで簡単な準備を行い、当日は外の車の誘導や受付などどなたでも出来る仕事です。試合中も簡単なお手伝いとして何名か必要となります。

お手伝いをして下さる保護者や道場生の方がいらっしゃいましたらメールや道場入口の貼り紙にてお知らせ下さい。

宜しくお願い致します。



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2018年2月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28