指導員ブログ

オリジナルウインドウブレーカー

2018/02/16(金) 23:59
昨日、金町道場オリジナルウインドウブレーカーが入荷しました。ご注文された方には順次お配りしていますが、自分も今日はこれを着てトレーニングに行きました。なんだかウキウキして、これを着ていると気持ちが上がります。

そのジムでのトレーニング中、テレビの前に人だかりが出来ていました。そう、オリンピックのフィギュアスケート羽生結弦選手の演技でした。ご存知の通り圧巻の演技でした。演技の前も後もそうですが、やはり王者のコメントをしていました。この自信は、努力と練習をやり込んできた人でないと言えない言葉だなと。それをやり遂げる有言実行はさすがです。口で言えるだけの努力と結果をみせているなと思います。礼儀も正しく、言葉も選び、立ち振る舞いも素晴らしいです。真の一番になる人は、人間も出来ています。明日はフリー演技です。納得いく演技をして貰えば良いなと思っています。



rss

ブログ最新記事

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2018年2月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28