指導員ブログ

おかえり

2023/03/08(水) 23:59
今日はとても嬉しい日でした。

受験でお休みしていた道場生が復帰しました。

週に数回は稽古に来ていましたから、またこうして一緒に空手が出来る事は幸せです。

復帰早々、一人は4月の東日本型大会の申込をしました。

2人とも久し振りの稽古で、足が笑っていたようです。

ずっと待っていました。

そして戻ってきてくれてありがとう。

今日は今年一番の暖かさになり、陽気に誘われて多くの道場生が稽古に来てくれました。

花粉症で涙目の人が結構いましたが、相当辛いのでしょう。

私はたまに目が痒いなとか、くしゃみが出る程度で、皆さんが言うような花粉症とまではいきません。

というより、花粉症だとしても認めない頑固者です。

症状が酷い人はもうしばらく辛い思いをするでしょうが、乗り切ってください。





葛飾区空手 水元空手 金町空手 極真空手 IBKO
rss

ブログテーマ

アーカイブ

指導員ブログ

<< 2023年3月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31